2009年7月23日木曜日

パーソナルトレーナーはダイエットのアドバスもしてくれるのですか?

ダイエット(食事指導)を受けたいとお考えならば、
栄養学の免許を持っているパーソナルトレーナーの指導を受けましょう。

人は、ひとりひとり体質や生活習慣が違います。
ですから、ある人には効果的でも、他の人にはまったく効果がなかったり、逆効果であることもあります。

栄養学を修得しているパーソナルトレーナーは、クライアントひとりひとりの体質にあった食事プランを作成します。

栄養学の免許をもたずに食事指導を行っている場合もあるので、よく確認して、指導を受けましょう。

ライアンハーストは、NESTA(※1)の栄養学免許を取得しており、
ひとりひとりの体質と生活習慣にあった食事プランを作成しています。

食事指導を行うニュートリションコースは、25分間5,000円です。
なお、ニュートリションコースを受けるにあたっては、カウンセリング(25分間2,500円)が必要です。

8月末までは、オープニングキャンペーンとして、
カウンセリング2,500円を1,000円で、また各コースは10%OFFで受けられます。

※1:National Exercise & Sports Trainers Association (米国エクササイズ&スポーツトレーナー協会)。


http://www.real-creative-health.com