2009年9月10日木曜日

ダイエットの成功方法はなんですか?

ダイエットの目標によって答えは変わります。しかし、次の5ポイントを使ったらどんなダイエットをしても良い結果がでると思います。

1。具体的に目標を決めて、その目標の為ダイエットしましょう。ただ単にダイエットをしようと思ったら成功しません。ちゃんとゴールを決めて、ダイエットをすると良いです。

2。ダイエットをするとき、出来るだけたくさんの人にお知らせしましょう。たくさんの人に言ったら簡単に辞められなく、応援してくれます。

3。準備、準備、準備!ダイエットを成功させる為、毎日の準備が必要です。例えば、毎日マイ弁当を作ったら食事管理がしやすくなります。しかし、準備していなかったら外食が増えて、食事の管理が難しくなるからダイエットを失敗します。

4。週一回、なんでも食べて良い日を決めて下さい。月曜日から土曜日まで頑張ってダイエットを実行出来たら日曜日になんでも食べましょう!それか、例えば金曜日に飲み会があったら、その日を「なんでもの日!」にしたらいいです。しかし、次の日は必ずダイエットに戻りましょう!

5。出来るだけダイエットを守って下さい。しかし、失敗してもいいです!次の日にダイエットに戻って頑張って下さい。なぜ失敗したかを考え、今度はならないように頑張りましょう。

この5ポイントをどう思いますか?コメントを下記にして下さいね。


http://www.real-creative-health.com