2009年9月25日金曜日

ダイエットをしたくないですが痩せられますか?

金持ちになりたいけど働きたくないです。という質問と似てませんか?残念ですが、進歩する為には、ちょっと働かないと駄目です。目標によっては、働く量が違いますがキーワードは「働く」ですね。例えば、現在90キロある人がもし20キロ痩せたかったら「働く量」が大きいですね。52キロの人が2キロ痩せたかったら「働く量」は少なくて良いです。しかし、「働く量」よりも「やる気の量」が決め手です。

勿論、私もそうですが、やる気がないと何も変わらないですね。身体のことでも、ビジネスのことでも、人生のことでも、なんでもそうですね。

本当に痩せたかったらやる気が必要です。はっきり言うと、やる気が中途半端でしたら痩せられません。いつまでも中途半端なままですよね。しかし、本当にやる気があったら、目標を決めてゴールに到達するまで頑張って下さい。

やる気はあるけど、どうやってゴールに到達したらいいか分からない方は一度、個人カウンセリングを受けてみて下さい。今は¥1,000カウンセリングのキャンペーンを実施中です。

http://www.real-creative-health.com