2009年9月16日水曜日

痩せるために白いものを食べない方がいいと言われましたが、他のものも減らした方がいいですか?

良くあることですが、白いものをカットしたら食事の全体的な量が少なくなります。また、何を食べて良いのか分からなくなり、結局食事をしない時もあるかもしれません。しかし、食べ物が足りない場合、体重は落ちますが、エネルギーと筋肉も落ちます。それでは駄目ですね。

実は、美しく痩せたかったら食べないと駄目です。白いものをカットする時には野菜や果物や良い脂肪とタンパク質をアップした方がいいと思います。私の生徒さんに良く言いますが、

「美しく、奇麗に食べましょう」

出来るだけ色々な野菜をたくさん食べて、油が付いているもの(フライ)を減らしましょう。

例えば、昼食に白米、野菜炒めとえびフライを食べていたとしたら、白米とえびフライをカットして、オリーヴ油を使い、エビの野菜炒めを作って下さい。デザートは無糖ヨーグルトに果物を入れて食べましょう。美しく、奇麗に食べられますね。

このように「美しく、奇麗に」食べ続けたら、たくさん食べながら奇麗に体脂肪が減らせます。

あくまで、こちらは例だけです。人によって食事のアドバイスが違いますので一番のお勧めは、一度個人カウンセリングを受けてみて下さい。今は¥1,000カウンセリングのキャンペーンを実施中です。

http://www.real-creative-health.com