2009年10月6日火曜日

貴方の第一印象は大丈夫ですか? 人の第一印象を決める重要な要素は「姿勢」です!

あなたは、一日、何人の人とすれ違っているでしょう?
町を歩いたり、電車に乗ったり、相当数の人とすれ違っているに違いありません。

駅で立っているとき、また、道を歩いているときのあなたは、
どんな印象に見えているでしょう?

「自信がある」、「格好が良い」、「背が高く見える」でしょうか?
または、反対でしょうか?

「自信がある」、「格好が良い」、「背が高く見える」人は、
何が違うのでしょうか?それは、「姿勢」です。

殆どの皆さんは姿勢で印象が決まってしまいます。
姿勢を変えたら、気持ちも変わりますよ。
自信がつき、次ぐに格好が良くなり、背が高く見えます。

また、姿勢が大切な理由は、格好だけではありません。
姿勢は、健康にも大きな影響を与えます。

パソコンを使ったり、運転したり、ストレスのせいで姿勢が悪くなると、
呼吸が浅くなってしまいます。
腰痛・肩こり・頭痛においては、悪い姿勢が原因である事も多いのです。

だからこそ「正しい姿勢」=「格好良くて健康的」
一時間で直ぐに姿勢を治しましょう!

Ryan's Private Studioは「格好いい姿勢とウォーキングセッション」を実施中です。

一回¥2,500!

特別な一回のみの30分セッションの内容は:
○姿勢チェック
○立ち姿勢
○座り姿勢(仕事とプライベート)
○格好いいウォーキング

一回のセッションだけで貴方の第一印象を変えましょう。

*1セッションは二人で、一人は¥2、500です。
男女ペアでのセッションもOK!
バージンロードのためウォーキング指導もOKです。

http://www.real-creative-health.com