2009年8月5日水曜日

痩せたいですが皮膚にたるみが残るのではと心配です。どうしたらいいですか?

皆さんは直ぐ痩せたいと思いますが、気をつけないと細くなっても皮膚のたるみが残ります。例えば、その人の状態にもよりますが、運動せず1ヶ月で急に15kg痩せたとしたら、皮膚は急激な変化に対応できません。もちろん皮膚はたるみ、そのたるみが多きければ多いほど、最終的には美容整形に頼むしかなくなります。

しかし、ちゃんと自分に合う食事と有酸素+筋力トレーニングプログラムを行えば、たるみ無く奇麗に痩せられると思います。ウオーキングだけでも有効ではありますが、筋肉が衰えて余ってしまった皮膚に対しては筋トレも必要です。

色々なダイエットと運動プログラムがありますが、決して全てが有効とは限らないでしょう。一度Ryan's Private Studio にて体脂肪と内蔵脂肪をチェックして、あなたに合うプログラムをお作りする事が出来ますよ。

http://www.real-creative-health.com