2009年8月7日金曜日

ダイエット中ですが、友達と外食に行きたいです。食べてはいけないと思うのですが、もし食事について何か良いアドバイスがあれば教えて下さい。

ダイエット中の外食に心配を持っている方は多いと思います。以下の5ポイントを使ったらダイエット中の外食の悩みがマシになるかもしれません。

1。先ず、前菜のメニューから注文です。足りなかったら次はサラダを注文しましょう。しかし、サラダドレッシングはオリーヴ油ですね。

2。パスタを食べるなら、クリームソースを辞めましょう。クリームソースは美味しいですがカロリーが高いのでトマトソースか和風を食べましょう。もう1つはパスタを食べる時に一緒にパンを食べるのを辞めましょう。炭水化物のダブルパンチになりますからね。

3。フライの物を減らして生の物をメインにして下さい。居酒屋で唐揚げ、天ぷら、ポテトを食べるよりも刺身、グリル魚、炒め物を食べましょう。もう1つです。日本人特有だと思いますが最後にお茶漬けを食べることもあるでしょう。美味しいかもしれませんが、食事のしめに絶対に麺類や米を食べないで下さい。太るしかないです。

4。バイキングを辞めましょう!あまり説明が必要ないと思いますがバイキングの店に行くと、普通より2倍ぐらい食べてしまい、お腹が2倍ぐらい大きくなります。

最後は多分一番大事なポイントです。

5。時々、何を食べてもOKです!いつも我慢してダイエットしたらストレスがたまるので週一回ぐらい気楽に食べましょう。私のお客様にいうのは「6日間を頑張ろう!一日遊ぼう!」。

今度、外食する時にはこの5ポイントを使って楽しく食べて、いい身体を作りましょう!


__________

「ライアンのパーソナルトレーニング」を受けていないあなたも、お友達に紹介して、QUOカード500円分をGetしよう!

http://www.real-creative-health.com